レイン対応の甲深トラッドパンプス! | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!

皆様、こんにちは!
銀座ワシントン新宿サブナード店の、上地でございますクローバー

ここ数日は天気が安定せず、雨が降ったり止んだりな日が続いてますね。

雨、晴れを繰り返しながら、徐々に暖かく冬から春へ季節が移り変わる時期。
雨が一日中降らない日は、レインブーツを履くべきか、パンプスを履くか、迷っちゃいますよね。

本日はそんな日に活躍するパンプスを紹介します!

ブランド:ワシントン
品番:323-94700
ヒール:4cm
サイズ:21cm~26cm
プライス:15,120円(21~24.5cm)
      16,200円(25~26㎝)

image1.JPG

合成エナメルを使用した、お手入れのしやすい晴雨兼用のパンプスです晴れ雨

カラーはベージュ、ネイビー、ブラックの三色の展開です。

image2.JPG

甲深なローファーをベースにしたデザインですが、レディな印象をしっかりキープした綺麗なシルエットで、ヒールは高すぎない4cmヒールと、お洒落で履きやすいオススメの一足です。

image3.JPG

履いてみると分かるのですが、足裏のクッションがしっかり入っているので、一日中履いても疲れにくいですよ音譜

雨の日だけじゃなく、晴れの日にもいっぱい履きたくなっちゃうパンプス、是非店頭でお試しになって下さいねビックリマーク

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております虹