春の新作♪5色パンプス | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!

こんにちは、湯田です好き


すっかりご無沙汰しておりまして申し訳ありませんaya









今年に入りやっかいな風邪をひきまして。。。

風邪は“自然治癒”と思っていた私は風邪をナメておりました。

今年の風邪は咳が止まらず気管支系もやられますのでご注意下さい!!





















セール品もありますが・・・

本日は皆様に1日でも早くとーーーーーーーっても可愛い新作を見てもらいたくてアップしますaya













ブランド:ワシントン
品番:327-17117
素材:牛革エナメル ※カモフラのみ生地
ヒール:7.5cm
サイズ:21.0cm~26.0cm
プライス:¥17,280(税込)









見てるだけでワクワクしますねハート②



カラーは全部で5色ですキラキラ

・ヌーディーなベージュ

・華やかな印象のオレンジ

・今からすぐ使えるブルー

・定番のブラック

・ポイントになるカモフラ柄














ヒールは7.5cmありますが太めのヒールなので安定感もあり、履き心地は驚くほど良いですsao☆




また、オレンジとブルーのみヒール部分とバイカラーになっているのもオシャレ♥akn♥




オレンジ×ベージュ






ブルー×ホワイト






その他のカラーは同系色でまとめて、シンプルなデザインですはぁと

















オレンジ、ブルー、ベージュのみソールもホワイトなので爽やかに見えて、これからの季節大活躍間違いなしですsei























今日はストライプのプリーツスカートでちょっぴり春を意識sei



あえてオレンジを投入することで、パッと華やかになり冬服でもこの1足で春っぽさを演出できますマルキラ☆

黒タイツでも意外と相性良いですよハートくま・左
















新作も少しずつ入荷しております。

どうぞセール品を見飽きたお客様!春物でも見てテンション上げましょう♪♪♪





















セール品レジにてさらに10%OFFは2/1(日)までです!!

在庫残りわずかです!お早めにどうぞ☆


























































































遅くなりましたが、先日ある神社に初詣に行ってきました。





夫婦で大吉というミラクルが起きました(笑)

今年はどんな1年になるか今から楽しみです♪








皆様にとってもより良い1年となりますように☆★☆