レースアップシューズ&春も使える新作バック | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!

こんにちは、湯田ですsei
















昨日から義母が熊本から上京したので、旦那さんと義母とランチは築地でお寿司、夜はサムギョプサルという贅沢三昧をしました好き

年末年始の“肥やし”へのカウントダウンがついに始まりました(笑)

今晩もおいしいご飯とお酒を楽しみたいと思いますaya
























本日は今年の秋に大人気で即完売になったレースアップシューズの新色入荷のご紹介です音符



ブランド:ワシントン
品番:323-93101
素材:本革エナメル
カラー:ホワイト、ベージュ、ネイビー、ブラック
ヒール:3.5cm
サイズ:21.0cm~26.0cm
プライス:¥17,280(税込)



























ヒールの高さは3.5cmで、土踏まず部分のクッションも良く1日履いても疲れにくいです♪

(履いた時にあまりの履きやすさに衝撃が走りました!!)



新素材を使用

☆中敷き・・・「ロピアン」抗菌・防臭効果のある中敷きを使用。

☆つま先・・・「メディエル」人の肌に似た構造を持ち、肌へのストレスを低減し、精神性発汗を抑える。吸汗速乾性でドライに保つ。赤ちゃんのファーストシューズにも使われている素材。


機能性も抜群で本革のエナメルの為、最初から足馴染みも良くエナメル特有の硬さは全く感じないですよはぁと






























★ブラック着用




レースアップシューズが初めての方から合せ方が難しいとお声をよく聞きます。

分かります、その気持ち。パンプスでもないし、ブーツでもないし・・・。

でも大丈夫ですよ!

初めての方にはブラックが特にオススメですキラキラタイツと合わせれば違和感も出にくいです。

またパンツをロールアップしてもバランスよく履いて頂けますsei


私も最初はブラックで、2足目にホワイト買いました♥akn♥

エナメルのレースアップシューズは通年で履いて頂けますので、1足は持っていたいアイテムですねハート
















バックも新作ですよ☆



品番:571-0700-07630
素材:牛革
カラー:ベージュ、レッド、グリーン
プライス:¥9,504(税込)






2Wayでななめがけのショルダー付きなので、雰囲気も変えられますよハート





きちんと感もありつつ、程よくカジュアルダウンもできる素敵なバックです。

1点ずつの入荷ですのでお早めにどうぞaya










































終了まであとわずか!新宿サブナード店のみ『クリスマス抽選会』



12/25(木)までの期間限定イベント☆★☆








































































昨日、東京国立博物館で開催中の「エルメス/ レザー・フォーエバー展」に行ってきました。










エルメスの歴史と商品、そして職人の技を直接見れる貴重な体験でした。

インスピレーションが高まる、とっても素敵な展覧会でした♪