通勤にオススメ☆シューズ&BAG | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!

こんにちは、湯田ですsei
















ここ数日ですっごく寒くなりましたねゆきくん

東京でも寒いのに、旦那さんは昨日から東北地方に出張に行っております!

昨夜、さっそく雪の画像を送ってくれましたが当事者ではない私はウキウキしちゃいましたが

地元の方からすれば大変ですよね汗

今年も東京でも大雪になるのか気になるところですね。







寒さも本番ですので、とにかく皆様くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね!!























本日は通勤にオススメの旬なデザインパンプスとバックのご紹介です音符



ブランド:ワシントン
品番:426-5510
素材:ガラス加工
サイズ:22.0cm~26.0cm
プライス:¥16,200(税込)











カラーは4色展開



左から
千鳥格子(BLK/C)、パープル、グレー、ブラック

















ヒールは5.5cmと低すぎない為、オフィス向けでありながら1日履いても疲れにくいので安心してお使い頂けますキラキラ

また写真に撮れなかったのですが・・・

つま先部分にクッションがついているので、つま先の足入れがものすごく柔らかくて気持ち良いです!!

これも疲れにくいポイントの1つですsei






























★パープル着用



スカートでタイツでも良いですけど、オススメなのはスラックスパンツや9分丈のパンツですっきり履くと素敵ですよハート②













バックも新作です☆



ブランド:ワシントン
品番:389-4246
素材:牛革
プライス:¥23,760(税込)

●2Wayになる斜めがけベルト付き








中もネイビーの生地でオシャレですよ音符






バックも本革だと持ちも良いので長く使って頂けますハートくま・左




お仕事で使うものは使用頻度も高くなるので、「良いモノ」で長く愛用したいものですねはぁと






































12/25(木)まで『クリスマス抽選会』実施中!
































































昨日久し振りに母親とランチしてきましたお食事



秘密にしたいくらい素敵なレストランでしたハート