ラクちん♪ 本革スエード タッセル靴 | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!

こんにちは、湯田です好














最近のマイブームは「お散歩」でして


昨日は、とある場所を朝からお散歩してきました歩く


朝から日差しを浴びてお散歩って本当に気持ちが良いものですね晴れ












よく歩く日はスニーカーって方も多いとは思いますが

スニーカーだとカジュアル過ぎて、おでかけスタイルにちょっと不向きですよねあせっ





そんな時にラクチンだけどちょっとオシャレに見えて、1日履いても疲れにくいお靴のご紹介です♥akn♥







ブランド:ワシントン
品番:426-3109
サイズ:21.0cm~26.0cm
素材:本革スエード (中敷き:豚革)
プライス:¥14,040 (税込)













見てください!!6このカラーバリエーション音符




本革のスエードだから発色も優しく、合わせやすいカラーから差し色になるカラーまでご用意しておりますので、なりたいテイストによって好きなカラーを選べますハートくま・左















このお靴、一見ぺたんこに見えますが・・・




実は約1.5cmのインヒールになっているからスタイルも良く見えますよキラキラ
女性はここ重要ですよねハート















そして、中敷きは豚革を使用している為クッション性も高くご自身の足にとても馴染みますaya



















ソールもきちんと凹凸(合成底)がしっかりあるので、滑らないから安心sao☆
































本日はチェックシャツにコーディロイワンピースと合わせてみました星





ネルシャツにスキニーデニムと合わせてもOKでするん♪
















履きやすくてラクチンなお靴はマストアイテムですaya

ぜひ1度店頭でチェックしてみてください♥akn♥

































残り1週間きりました!!



★☆★ワシントンポイントカード Wポイント実施中★☆★


年会費・入会費無料のワシントンポイントカードが今月末まで

ポイントが2倍になる大変お得なキャンペーンです!

1万円以上のご購入で次回のお買い物から¥1,000引きのチャンス♪

当日入会も受け付けますのでお気軽にスタッフにお申し付けください。






































































冒頭のとある場所とは



横浜でした☆

久し振りの横浜でしたが、やっぱり町並みがいつ見ても素敵ですねはぁと