ワシントン カラー豊富♪9cmパンプス | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!

こんにちは、湯田です好














昨日はお休みを頂いておりましたので、クローゼットの模様替えをしましたaya


昨年の秋物を出してお洗濯もしバッチリです洗濯






今週末は10月下旬の気温になるそうなので、皆様も体調にはしっかり気をつけてくださいねスマイル



















本日は私も履いて驚いたビックリ
見た目と違って、とーーーーーっても履きやすいパンプスのご紹介ですキラキラ2





ブランド:ワシントン
品番:327-18105
サイズ:21.0cm~26.0cm
素材:エナメル(本革)、ブラックのみスエードあり(本革)
ヒール:約9cm  ※前に約1.8cmのストームあり
プライス:¥18,360(税込)








見てください!!!このカラーバリエーションハート




ネイビー、ワイン、ベージュ、ブラック、ブラックスエード

と、ベーシックなカラーからポイントになるカラーまで豊富に取り揃えておりますハートくま・左












ヒール9cmとやや高めではありますが、履いて良い意味で裏切られますドキドキ

この約1.8cmのストームのお陰で驚くほど履きやすくなっておりますキラキラ




ヒールが苦手な方、ヒールでも長時間履きたい方に本当にオススメです!


















後ろからのヒール姿もうっとりするぐらい素敵ですらぶ1





これなら結婚式等のセレモニーもOKですよハート






そして、そしてソールがこれまた乙女心をくすぐる



ピンクなんですayaハート

歩く度にチラっと見えるのがかわいいですよねうふっ



























本日は迷彩柄のひざ丈スカートにワインカラーを合わせてみましたはぁと




シンプルだからこそ、パンツでもスカートでもどちらでもOK









今までヒールは履きたいんだけど長時間は無理・・・と諦めていた方!!6

本当に履きやすいのでぜひ1度店頭でチェックしてみてくださいポイント












































旦那さんの実家の小太郎ハート・ピンクマ




あっこの他にもまだ3匹います笑