NEW フェア | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!

みなさま、こんにちはーはい
新宿サブナード店、から揚げ大好き娘、イシーですからあげハート

最近、近所のオリ○ンで売っているから揚げを、2店舗チョイスして食べ比べてみました!!6
同じ系列店だから、味など同じだろうと思ったら・・・


ち、違うおおーっ!!


一方は柔らかく、ジューシーな仕上がり音符
もう一方はカリッと、ちょっと味付けが濃い目∑!!

店舗によってちょっと違いがあるって言うのも面白いなと思いました♪
また食べ比べしてみようと思いましたわーい



さてさて、12日(月)から25日(日)まで、新しいフェアを開催することになりましたayaハート



『S・Lサイズ フェア』




期間中、Sサイズ(21、21.5cm)もしくはLサイズ(25~26cm)の靴をお買い上げの方、先着50名様
ワシントンオリジナルシューズポーチをプレゼントaya
ポーチは2色用意しておりますsao☆
このポーチ、本当に優れものです!ハート
靴を持ち歩くだけでなく、ちょっとしたポーチ代わりになったり、かばんの中の小物をまとめてスッキリハートくま・左
使い方はGETされた方次第ですラブ
是非是非、GETして色々なところで使って頂きたいですキャー


12日からですので、お間違えなく!
新宿サブナード店にてお待ちしております♥akn♥