続・ビッグバーゲン! | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!



はじめまして!!ドキドキ

実は昨年10月からワシントン新宿サブナード店で働いています、ゆりですラブラブ

はじめてのおつかいならぬ、はじめてのブログにどきどき・・・ヽ(゚◇゚ )ノ笑

ブログを見てくださっている皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いします音譜



私事ではありますが、最近トイデジにハマっています。

クッキーの形をした、ちーっさいオモチャのカメラなんですけどね

これが楽しいのなんのって!!!!



ワシントン 新宿サブナードのブログ


写真のセンス皆無なので申し訳ないのですが・・・フォーカスとかピンボケとか

自分でしてくれるので、すっごい面白い写真がいっぱい撮れるんですよアップ

超おもしろいので、おすすめですラブラブ!



さてさて、その話はさておき、サブナードではまだまだビッグバーゲン中ですビックリマーク



ワシントン 新宿サブナードのブログ


この、セールのリボン可愛いですよね!!

こちらのブログでもおなじみ、またむちゃんが作ってくれました!!超かわいいドキドキドキドキ

みなさん、このリボン目印にぜひお店に来てくださいねラブラブ




ここで注目ブーツのご紹介べーっだ!




ワシントン 新宿サブナードのブログ



959-8158

¥14,700→¥11,760

色:ブラック/ダークブラウン/ブラウン

ヒールの高さ:約3.5cm


春も使えるエンジニアブーツでーーーーす!!アップ



ワシントン 新宿サブナードのブログ


横から見るとこんな感じ(-^□^-)

ベルトがアクセントになっていてとってもオシャレ(≡^∇^≡)ラブラブ

春になったら、ピンクやイエローの明るいワンピースと合わせると可愛いですねラブラブラブラブ

使い方いろいろ、アナタ次第で楽しめちゃうエンジニアブーツ音譜



他にもお得なブーツなパンプスがたくさん!!

ワシントンに遊びに来てくださいね~~~~アップアップ



2013.01.07 ゆり(‐^▽^‐)