★プレミアムプライデー★ | ワシントンモーターズのブログ

ワシントンモーターズのブログ

こんにちは!!
展示会などイベントの情報ものせていくので見てください★

本日からスタートのプレミアムフライデー

私の見たアンケートでは旅行に行きたい という方が1番でした

 

例えば・・・2.5日旅 と広告でありました

仕事をしてその後でかけると個人的な意見ですが1日休日より

有意義に1日過ごした気持ちになるような気がします

 

またプレミアムフラーデだけけの特別なキャンペーンなども

今後増えていくのかなーと思います♪

 

ワシントンでもなにかお得なことできたら良いなと考え中です!

仕事帰りにお車の点検なども立ち寄りやすくなると良いなー桜

 

こんなことしてほしいなどもし意見があればぜひお聞かせください♪

 

 

旅行も良いですがゆっくり美味しいものを食べに行きたいなーと思います

もし私だったな何しようかな?と

考えるだけでけっこう楽しくなるものだなーと思います