ひっでぇ風邪 | 行政書士~独立記念日のブログ

行政書士~独立記念日のブログ

これからの日々の出来事や思ったことなどを記して参ります。

火曜の夜から水曜の夜中2時半まで、最高に楽しいお酒を飲みました。

かつて、サラリーマン時代に色々と手助けして下さり、今回独立を
果たした、年は7つ程下ですが素晴しい社長さんと。ヤッチャンも。

最高に楽しい時間の後は、最大に苦しい風邪が待っておりました。

水耀、午後に寝込み夜に仕事。木曜は午前に仕事、午後寝込み夜に
仕事。金曜、午前に仕事、午後に寝込み夜に仕事。これから就寝へ。

水曜の午前はって・・・もちろんサボリ。

やっと、熱も37度台まで下がった。一時は39度まで上がりましたが。

もうすぐ、久々の身体の浄化作業が完了です。今夜一杯、張ろうっと。

それにしても、作業が終わった後のフルーツジュース、楽しみです。

皆さんも、こんな時期です。お体を十分にご自愛下さいね。ペタしてね