進歩なのです 私にとって


不得意なことや疲れた~食器洗って~等の些細なお願いができるようになった


人に面倒かけたくない、きちんとしてくれるかな、申し訳ない、人に頼むなら自分で出来ることはやればいいって思ってたし、そうしてきた


でも やってもらうと助かった~ ゆっくり出来た~って少し心に余裕が持てる



雑な割に変に細かい私

手先が器用で綺麗好きだけど男の人的大雑把さがあるアラちゃん


何故かバランスが良い


甘やかされてる部分も大きいけれど何故かアラちゃんには気軽にお願いが出来る


甘える、頼ることが出来るのは心から信頼してるからだと思う


小言なんて思いもつかなくてありがとうって感謝しか浮かばない


依存はしてない(はず)、頼れる人がいる、頼れるってすごく心に優しい

安心できて心にゆとりが持てる

相手はどうかな?って考えがまず浮かぶようになった


不思議だね、出来なかったことがたくさんできるようになって 苦手に感じてたことが好きになって


アラちゃんと溶け込んじゃったから?

アラちゃんの優しさとか考え方が私の中に入ったんだね


切なくて嬉しくて触れたくて泣ける