また変な夢


起きてたのか寝てたのかわかんないけど夢を見た


一瞬の夢



夜空を眺めてて

どこか分からないけど自宅のベランダのような気がして、けどベランダからの景色とは違う


通常考えられないけど自然と思える速さで雲が晴れて

そしたら写真でしか見た事のないようなクレーターがうっすら見える真ん丸のお月さまが見えて

(近くでみてたってこと?)


お月さまのまわりに天の川みたく無数の星があって


1番大きく輝いてた星がお月さまの右上から左側に少し斜めに早いけど普段見る流れ星よりはゆっくり太く少し流れた


あっ、綺麗?って思った時に気持ちがギューッと掴まれるような感覚になって起きた


ら、結構泣いてた



体の細胞がよだつような強い悲しい感覚

でも悲観的じゃなくて



スマホ見たら4:44


なんなのかな?


アラちゃんに何かあったの?って1番に思った



なんだろ起きたのに涙が止まらない


不思議な感覚