黙って遠慮がちにくっついてぎゅー


触れるのを躊躇っているのか少しぎこちない


腰に手が回る


やぁ💦

ダメだよ、(すぐに身体が反応するの)分かってるでしょ💦


私の体は嘘みたいにアラちゃんに敏感


んっ、分かってる


慌てて手を離してそーっと背中に


ひゃぁ💦

どこもダメだよ💦


知ってるよ、、、


さっきよりいつもに近いぎゅー


だ、だ、ダメ

ホント、、、


演技でも大袈裟でもなこの感覚は意思ではコントロール不可能💧


やぁ、無理ぃ

自然と出ちゃう喘ぎ声💦


知ってるって・・・



激しくキスされて遠慮がちに身体を手が這う


やっ、辞め、、、

やぁん


身体が反応する💦


そんな声出さないで


触れたいけど我慢するような少しぎこちなさを感じるのが切ない


でも 私の体はアラちゃんが触れると私の意思は通らない



やぁだ、勝手になる💦


分かってるよ


すごく控えめ

いつものたまらない感じじゃなく 少し距離をとるような遠慮がちな触れ合い


私の意思を尊重してあげたい気持ちと求めてくれてる感情が混ざってるんだよね


それがわかってしまって辛い


ジャスミンの肌、気持ちいい

落ち着くよ


うん、、、



触れられてる、触れるだけで満たされる、落ち着く、このままずっと触れてたいって思う