言いたくないこと言いまくり祭

色々な感情が入り交じる

ちょっとイラっとして、呆れて、大切って思う気持ちが爆発←



今まで言わないようにしてた

私の発言でアラちゃんに影響を与えたくなかったから


ダメだ

夢見るおっさん、お子ちゃま思考すぎるアラちゃん


現実的じゃない



始終うなだれるアラちゃん




私 苦しい、辛い


いっぱい会いたいよ

触れて欲しいよ、触れたいよ 全部

一緒にいたいよ

今まで通りでもいいやって思わなくもない


でも いっぱい考えて悩んで辛いし悲しいし嫌だけど制限が無くなるまで会わないって決めたの


出会ったキッカケみたいに偶然が重なって重なって驚くしかないような不思議な繋がりや共通点がたくさんあるならまた会えるって思って、思うことにして出した結論だよ



いっぱい考えたよ

嫌だよ

私が周りから元気になった、変わったって褒めて貰えたのはアラちゃんがいてくれたから

心の元気をくれたから

私を満たしてくれるのはアラちゃんしかいないよ


なんで?

いっぱい我慢してるのになんで揺さぶるの?