届いた商品の写真を撮って事務局さんにキャンセル希望を伝えた。

72時間、出品者さんからの返信がなく事務局キャンセル成立



そしたら出品者が逆ギレの逆恨み


私の出品している商品のコメント欄に書き込みしてきた



新品未使用か確認したよ?

嘘ついたよね?


あなたが嘘をついたので私、振り回されたんですが?


新品未使用だから購入しました。

お店にあった商品(展示品)だとしたら出品者さんが買う前に誰かが試履するのはごく当たり前で自然。

常識的にわかってますよ


店頭に並んでた現品だったのか在庫で誰も履いてない状態の物を出してもらって購入したのかなんてそこまで聞かなかったけどその確認をしなきゃだった?


展示品だったとして常識的にありえないデスヨ

踵、親指と小指のサイドのゴムのすり減りと汚れ

靴底の溝に詰まった泥

アスファルトとか土の上歩いてるじゃん

靴底 薄汚れてんじゃん?!



もー 本当に困った


少しでも高く、、、って思ったんだろうね


詐欺だよ


正しい状態を説明して強気の価格つけなよ?



はぁ、メンドクサイ


こう言うケチの自分勝手な人のせいでトラブルがおこるんだね


メルカリ もういいやって感じだわ


向こうの嫌がらせもきっちり運営さんにお伝えしました


担当部署で検討し然るべき対応をしますとのこと



気に入って探してやっと見つけたからこそムナクソ


変な出品者注意ですね⚠️