アラちゃんの上から離れようと動こうとするとアソコからトロッとなにか出そうな感覚💦


待って💦と、慌てて拭いてくれる


ショーツ履こうとすると


今日もアウトだねニコニコ



だよね、ダメだよね💧

履かなくても自分でわかる気がする真顔


爆笑


と、ショーツチェンジ泣き笑い


それから一緒に録画してたドラマやお笑い見ながらお話


ずっとくっついてずっとどこかに触れられて触れてた


不意に


ねぇ、ねぇ LINEのメッセージって誰に?どゆ意味


(気付いたんだ「月が綺麗」の意味驚き)

(お願い、聞かないで 止まんなくなる)


歌詞の一部だよ、意味は無いよ

よく聞いてたでしょ?ちゃんみな!


あー よく聞いてたね

なんだっけ?

glow up?


never glow upだようさぎのぬいぐるみ

(内心ドキドキが止まんない、本心は言っちゃダメ)


何か言いたそうだったけど


そっか、、、って


きっと気付いたんだよね

でも、私が言って欲しくなさそうだから言わずにいてくれた


めちゃくちゃ心が痛い



俺さ、毎日何回もLINE開くんだよ

んで入れんの、でも送れずにいる・・・

ずっと繰り返してる



・・・


返事に困る

だって私も同じだから

でも 感情的に言ったら絶対に止まんなくなる


もー 被ってる~

真似しないで~


なんとか絞り出した言葉


(これ以上言わないで、泣いてしまう。一緒に居たいって言ってしまう)


きっとそんな気持ちも分かってるんだよね

それ以上は何も言われなかった


気持ちが揺らぐことを避けてる私のことを分かってて触れないようにしてくれてる

一緒に居たいの分かってて一緒に居たいと思ってくれてる

だけど 私が決めたから揺るがせないようにしてくれてる

それが分かるから痛い


ホントはねずっと一緒に居たい

触れたい、触れてて欲しい

私の気持ちを凪にしてくれるのはアラちゃんしか居ないの




そんな話もしたけど今まで通り穏やかな時間

くだらない話をしてキスしてくっつく


ずっとずっとこのままならいいのにナ


でも、いつも通りあっという間に時間が過ぎる


どしてだろ


会えない時間は残酷なほど長くて 一緒に過ごすと一瞬