残ってた荷物を取り行くね

と、

体のメンテお願いのLINEが来た


日程調整の必要最低限のLINE


おはよ や おやすみ だけのLINEには返信しない

したらとまらなくなるから


荷物、そのまま置いてくのかな?って思ってた





会う瞬間、泣かないように暗くならないように細心の注意!


心配するから

傍に居てくれようとするから




お部屋に入っていつものアラちゃんのオキニのポジションへ、、、行く前に立ったままぎゅーされて長くて少し激しいキス


コロンとしたアラちゃんの上に座ってぎゅー

そしたらまたキス


少し上に身体をずらされて胸にぎゅーっと顔を押し付けてしばらく動かないアラちゃん


人の原点だね

私はお母さんではないけど人は産まれて愛情とか好きとか落ち着くとか大切な人の鼓動で覚えるんだもの


しばらくしてゴソゴソ、即ブラ外された💧‬

ブラだけ抜き取ってまたぎゅーって顔を押し付けて動かない



しばらーーーくして上半身を確かめるようにアラちゃんの手が這う


言おうなしに私の身体が反応しちゃう💦


キャミの上からもう固くなってしまった先を摘んだり甘噛みしたり


それだけでビクビクして声が漏れる


徐々に強めに噛まれたりつままれたり


肩、腕、腰、背中、おしり、太ももを撫でられて気持ちいい

ギューっておしりをぎゅーっと鷲捕みされてビクンとなる


もうショーツはアウトだぁ💧‬

なんでこんなにすぐ濡れちゃうんだろ絶望

ヤダな💧‬恥ずかしい


手遅れだと思うけどどうかな?

ってショーツの横から指が


ずーっと縦に指が這う


いつも通りアウトだね~ と言って目の前で指を舐める

↑ホントこれやめて欲しい 恥ずかしすぎる


美味しいよ


絶望


ショーツの上から触れるか触れないかで何度も指が縦に動く


少し触れるだけでぴくんと反応してもっとトロトロになっちゃってるのが分かる


🌰さんをさわさわ

また触れるか触れないかのソフトタッチ