終わりたくなかったのかな


ゆっくり、ゆっくり




心が満たされる


触れてるだけで



今 その感覚をはっきり思い出すことは出来なくて


その時にしか感じることが出来ない全てを満たす行為なんだなーって思う


本能、煩悩、癒し


なんだろ上手く当てはまる言葉がないくらい全部満たされる


身体はしっかり反応していつも通りの大洪水💧‬


ねっ、気持ちいい

凄くいいの


だね


しばらくスローセックス

どれくらいしてたかは分かんない


また騎乗位に戻った


スローになったおかげで少し回復←自分が泣き笑い


少~しアラちゃんの顔を見る余裕アリ


気持ちよさそうで苦しそう



私より年下なのにおっさん顔、特別イケメンって訳でもない


何故なのかよく分からないけどこの人でないとダメみたい



初めて心の底から愛されてるって感じたからかな

親に貰えなかった愛着、大切な人からの愛情


私が幼少の頃に取りこぼして生きにくさを感じた原因

それを満たしてくれる