以前少し描きましたが今までの経験上 占いやスピリチュアル的な現実的じゃないことは全く信じない人間不信&ひねくれ者の私



ですがツインレイについてはあまりにも書いてあることが当てはまりすぎて驚くばかり


と、言っても半信半疑だったりするんですが、、、

結局はどんな困難があってもそれを乗り越える強い想いがあればってことよね?と。

自分、相手の想い次第



大切な人から離れる選択をして思うこと


触れられたい、触れたい



不思議とどこで何してるんだろうとか気にならない


触れたくて触れて欲しくてたまらない


話せなくてもいい、触れられたい



それはセックスをしたいっていうんじゃなくて


ただ全てに触れあいたいだけ



ツインレイ とは?に書いてあるのは私とアラちゃんに起こったことに酷似


一緒にいて不思議だな~ってお互い感じることがすごく多かった


信じないけどここまで書いてあることに合致すると本当に有り得ることなのかも?って錯覚してしまいそう



だとすれば今の状況よりもっとたくさんの困難が押し寄せてくるっぽい


どうなっちゃうの、私、、、