またキス


お互いを確かめ合うような貪るような長いキス


ここに居るよ、愛おしいよって伝わってくる



ホントにもう会えない?

嘘みたい


自分で言い出したけど切なくてたまんない


私はアラちゃんを求めてる、アラちゃんも私を求めてくれてるのに?



その日はほとんど言葉を発してない


サッと上の服を脱がかされてすぐにブラも外される



 

 




前のような時間を掛けて焦らして焦らして、、、って愛撫じゃない


早く欲しい、早くたくさん繋がろうって求められてる気がした


最初から少し強い刺激が気持ちいい

胸の刺激と一緒にたくさん身体に触れられる


私はここに居るよ

アラちゃんだけに求められたい、もっとたくさん触れて欲しいよ


スカートをまくりあげられて即ショーツが取られた


もう遅いよ、私 全ての感覚でアラちゃんを感じてるよ

トロトロをすくって🌰さんが刺激される

ピリピリしてピクピク感じる


すんなり指が入る


一瞬、ホントに自分でも驚くほど呆気なく潮吹き


やぁ、出るよぉ大泣き

出ちゃう~💦



前も早すぎて驚いたけど前より比べ物にならない


スゲ、、、

噴水みたいに出たよ、、、


おいで、、、



すぐに騎乗位のお誘い


うん


くったりしながら体を起こしてアラちゃんの上に、、、