まだそんなに時間が経ってない時に書き留めておいたのですが数年も経ったかのように記憶が朧気


性欲と悲しい想いで体を重ねたのではない

お互いに1番近く触れてたくてのこと



あっ、いいの

ダメ 気持ちよ過ぎて

もっと、、、


イきたくない


んっ、ずっと繋がってたい


私全てがアラちゃんを求めてる


苦しそうなアラちゃん


ダメだよ、イきそ


もっとぉ、、、

ずっとこのままがイイ


ダメだ、イクっ

どこ?


んっ、中

このままぎゅーするのぉ


最後のセックス


終わっちゃった



たくさんたくさんキスをしてたくさんぎゅーしていつも通りに話す



無理をしているのはきっとバレてる

でも言わないアラちゃん


私が泣いたら離れられなくなるから



アラちゃんが帰ったあと、こんなにたくさん私の中にも生活の中にも居たのねって放心


最後に会ったのは置きっぱなしのアラちゃん物を取りに来た日



たくさんの思い出が全てなくなってしまった


この服を着てる時 数少ないお出かけをした、何を話した

私のトロトロでアラちゃんのスウェットが、、、ってなって何度洗濯しただろう?


私のメンタルが良くない事と大っぴらに出かけることが出来なかったり短い時間しか会えない事が多くてお出かけほとんどしてない


たくさん行きたい場所があって約束したのにな