本当に嘘みたいだけど気持ちよすぎて意識はあるけれど薄いというか朧気ではっきり覚えてない


セックスをした それは間違いない


後で言われて知ったけど、挿入前に何度も簡単に潮吹き🐳してたようです絶望

その時までで1番たくさん不安

仰向けでも四つん這いでも待てのポーズでも💧‬


騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、座位、松葉崩し(←なんて言うか知らなくてググッた🤣初めて知った😥)、側位したのは多分合ってる


🍑ちゃんに指が入ったこと、ローター使った(否🍑)のも何となく覚えてる


問題?はここから、、、


最近、アラちゃんがイッた後に私がくてーっと放心状態みたくなって動けなくなることが多かった


だからなのかなんでそうなったのかは分からないけどその日はなぜかそこで終わらず、、、


なぜかアラちゃんがイッた後責められまくりました💧‬


致した後、仰向けでくてーっとしてると指が入ってきた、、、(と、思う💧‬)


一瞬でお潮さんが、、、


1回で終わらない💦

何度も、、、


やぁぁー

辞めて 無理

ホント無理


そんなことを言ってた気がします


足を持ち上げられて開脚してとーっても恥ずかしいポーズでアソコに指を入れられたまま🍑に指が出入りしてたハズ


うつ伏せで逃げようとしても逃げられなくてうつ伏せの四つん這い?でおしりをアラちゃんに向けた状態でおイタされて喘ぎ声って言より悲鳴が凄かったらしくお布団掛けて遮音したらしいです泣き笑い


触れられるだけでおかしくなりそうで🍑をペチペチされただけで悲鳴上げてたようです💧‬


トロトロもずっと止まらなくてバスタオルじゃダメでアラちゃんの脱いだ服を敷いてくれた💦