卑猥な水音が部屋に響く、、、

声も掠れて短い悲鳴みたいになってちゃってる


いいの、凄くいい

辞めたくなぁい、いっぱいしたい

もっとぉ


ジャスミン、エロくなったねぇよだれ

もっと教えて、いっぱい気持ちよくなっていいんだからね


🌰さんも触られてホント泣きそう


全部の神経がアラちゃんしか感じてない


ビクビクが続いてもう体を起こしてられない


倒れ込む


よしよしされてぎゅーっとされる


そろそろ無理そうだねニコニコ


おいでと、正常位に、、、


と、思ったら座位絶望


体を反らしてビクビク


入ってることが丸見え💦


ジャスミン、ほらいっぱい入ってるよ

ちゃんと見て

いっぱいイヤらしい音するね


フルフルして 言わないで💦

恥ずかしいよ


いいじゃん、ちゃんと見てよ

どうなってるか教えてよ


やぁ、恥ずかしい


言ってよほら~


腰を前につきだすアラちゃん


やぁ、辞めて

無理、無理、無理


奥までぎゅーっと入ってくる


ほらぁ~

言って?どうなってるの?

お預けがいいの?🍑がしたいのかな?


アラちゃんのがいっぱい入ってるぅ

良すぎるよぉ、もっとぉ

いっぱい欲しいの

お預けやだぁ大泣き


もぉーいつになったらちゃんとどこに何が入ってるか言えるようになるの~?

仕方ないなぁ


アラちゃん、腰を突き出したまま私の腰を掴んで動く


力が入んなくてされるがまま


私の反応を楽しんで、そろそろダメだって思ったみたいで今度こそ正常位


ジャスミン、どうなってるの?

音聞こえる?ねぇ


わっ、かんない

気持ちいい


言ってよぉ~

どこに何が入ってるのぉ~?

なんでこんなエロい音するの~?🤤

たくさん欲しいの?


やぁ、無理だよ

アラちゃんのがいっぱい入ってる

すごくいいの辞めないでもっと欲しいの大泣き


ブー  もー( ˘•ω•˘ )