アラちゃんは私の表情、様子、言葉が1番効くからきっと顔も身体も見られてる

いつも自然と目を瞑ってしまうから確認できないけど💧‬

目を瞑ると自ずと感覚と音とアラちゃんの声だけに神経が集中する


トロトロが止まんない💦

声が喘ぎ声っていうか悲鳴のようになってる💦


全ての感覚が気持ちよくてどうしたらいいの?って泣きたくなる


まっ、て

無理だよ


もう既にくったり、、、


🍑から指が抜かれた


息付く暇もなくアソコに指が入ってくる

と、同時に🍄さんが目の前に・・・

お口で仲良し👄


ジャスミン、ほら~

欲しい時はちゃんと自分で足持たなきゃ

お預けだよー!


やぁ、いや


自分で足を持って広げて全てを晒す。。。

自分出足を広げて🍄さんとお口で仲良しして、私 欲しくてたまんない人だ

恥ずかしいことより欲しい気持ちの方が完全に勝ってる

もっともっとアラちゃんに触れたい、触れて欲しい

ダメなとこもエッチなとこも全て受け入れて、受け入れさせて、、、


優しくあそこの中を撫でられる

も、それだけでお潮出ちゃうんじゃないかって感覚

多分、アラちゃんは触れててわかるんだと思う

気付いたのか指が増えて少し動きが早くなってすぐお潮さん出ました🐳


一瞬で潮吹き💦


お潮さんでびっちょりの手を見せられる💦


すげー出たよよだれ

早かったね


絶望<言ワナイデ


まだだよニコニコ


また指が入る


やっ、辞めて

無理、無理


また呆気なく大量に潮吹き🐳🐳🐳


ホントくったり、、、


動けない


されるがまま


何度も潮吹き🐳


知らない間におしりの下にバスタオル敷いてくれてた泣き笑い


やべっ、タオル大丈夫かな?

すげーいっぱい出てたよよだれ

セーフ、でもギリだね


絶望


絶望


絶望<教エテクレナクテイイヨ


脱力して動けない


動けそうにない私を見て正常位でIN


最初の挿入ってくる感覚が気持ちよくておかしくなりそう


待って、動かないで

無理すぎる


抱きしめてしばらく待ってくれてからゆっくり動く


おかしくなりそう

ぐちゅぐちゅ音が響く