10日ぶりにアラちゃんに会った飛び出すハート


会うまで長い長い💧‬


お家が遠いのでちょっとだけ会う事が出来ない


私が転職して朝の通勤時間と日中のLINEが激減💦

夜のLINEも私かアラちゃんの寝落ちで出来ないことも多かったから会ってないし繋がってない時間が長いので特別に会えない時間が長く感じる悲しい


お昼前に来るアラちゃんを待ってる間に家の用事を済ませてシャワー←花粉落とし泣き笑い


シャワー終わったらもう来てたアラちゃん


久しぶりの時はいつも声が出るほど強く抱きしめられるので加減してねって念を押してたので優しく抱きしめられてすぐに軽くキス


こう言うトコが好き


すごく強く抱きしめたくて すぐに長いキスをしたくて すぐに全部に触れたいのを抑えてお願いを聞いてくれる


優しく長く抱きしめられて


久しぶり、やっとだねにっこり


うん、長かったね


そうだなぁニコニコ

あっ、あれどこ?


家電が壊れてしまったけどネットで調べると簡単な部品交換で復活するとの事だったのでお願いしてました←ガサツな女に最も適さない作業泣き笑い


こういう所も好き

自分の欲求より私のお願いを叶える事を優先してくれる


次は私がお願いされてた事(Hなことではありません泣き笑い)をして今回のお互いの約束はコンプリート🎉


お疲れ様~とコロン


改めて抱きしめられる


ずっとこうしたかったよ~


さっきより少し強く抱きしめられる



少し離れてじーっと顔を見るアラちゃん


ここで気がついた💡

そう言えば今日、じーーーーーっと見られてない💧‬

いつもは会うとずーーーーーっと見られてる泣き笑い

前回会った時、延々見られるからキモイ~ 辞めて~💦ってお願いしてたの聞いてくれてるひらめき


ありがとうって思う気持ちとこういうことでいつも満たしてくれるアラちゃんをすごく愛おしかったり可愛い人だなぁって心がポッと暖かくなる


じゃれ合うようなキスからお互いを求める気持ちで激しくなる