※愚痴です


紙切れ1枚

  


たった1枚の緑の紙がお役所様に出せず毎日苦しい



__

タヒね!


とすら思う💧‬


もー いつになったらヤツの影を払拭できるんだ


〇年前に未来に希望持って書いた婚姻届


破りたい~ムキー


アラちゃんは多分一生離婚はしないような気がする


子供ちゃん命だから


私はもう一生婚姻届は書きたくない


私とアラちゃんには未来はない


いつか終わりを告げるのは私なのかな?の予感


好きとか嫌いとかもー面倒臭い!


自分でも驚くほど深く大切な人であって一緒に居ることが心地よくて幸せを感じるけれど私は器用じゃない

複数の人を幸せに出来るキャパは持ってない

自分が最も憎くて嫌い、自分を幸せに出来ない人だから


お互い早いうちに悲しいけど離れるべきじゃないのかなーなんてぼんやり考える


そう思うと今がとても大切に思うけど大切な思い出を増やすことに戸惑いも感じる


どーしましょ?