あっ イイ、、、


力が入るけど抜ける


お腹の中のどこを触ってるんだろ?

すごくすごく気持ちいい


乱暴に指を出し入れしてるんじゃなくて優しくてゆっくりなのに溶けそうな程気持ちいい


もっと濡れてきたね、音 聞こえるでしょ?


安定のぐちゅぐちゅ聞こえまくり💧‬

恥ずかし過ぎる~💦

でも身体が勝手に求めて濡れてしまう


指が増えてグッと(多分)奥に?入ってきてさっきと違うところを少し強く早く刺激される

腰が浮いて欲しいってしてる


絶対出る💦

潮吹きしちゃう💦


潮吹きしちゃう前って変な例えですが子供の頃 長靴に水が入っちゃってぐちゅぐちゅ言うあの感じの音になります💧‬

急に?ぐじゅぐじゅ水っぽい音がおっきくなる


やっ、やぁだ

出るう、絶対にでる💦


分かってきたね


あっ、出た、、、絶望

(なんとなーく分かるようになってしまった驚き)


よだれ

見て、ほら飛び出すハート


アラちゃんの手はぐっしょり


また目の前で指を口に入れて見せる


もう、ヤダ

それしなくていい~💦見せなくていい~ネガティブ


いいじゃん♥️


ヤダー💦


ショーツ撃沈


下着、濡れちゃったね~

脱ごうね~よだれ

ビショビショだね


見たら嫌💦


なんでー?いいじゃん

もう全部見てるよ


絶望(言うな、言うな)←心の声


久々バックでしよっ

気持ちよくて騎乗位ばっかりだったからね~ニコニコ