絶賛 摂食障害発動中指差し

カショオでエンゲル係数が爆上がり⤴️⤴️⤴️


アラちゃんが落とした一滴の不安要素、大きく大きく広がって濃くなる

得体の知れない不安に襲われて壊れそうになる

不安障害、重症。。。




1週間ぶりにアラちゃんお泊まり


お仕事が終わって先に部屋で待っててくれたアラちゃん


ただいま~って声をかけると部屋の奥から久しぶりにお帰り~の言葉が帰ってきた


諸事情により帰宅してすぐ私はお風呂場へ直行

からの一緒にお風呂🛀


ねぇ、なんか当たってるんだけど💧‬


仕方ないじゃーんニコニコ1週間ぶりだよ~?

行動も心理もどストレートなアラジンさんです🧞‍♂️✨


食事の準備してる時も、いただきますしても、片付けする時もニコニコじーっと見られてる💧‬


片付けしてゴロゴロしてるアラちゃんの横に座る


おいでおいでされて声がでちゃうくらい強く抱きしめられる💦


(・・・固くなってる驚き)




もー なんなのー

痛いし気持ち悪いんですけど💧‬


ひでーな

すげー久しぶりだよ!

1週間ぶりなんだからー!

体感 1ヶ月くらい会ってない気分~


大袈裟だなぁ💧‬

子犬が喜んでる時みたいになってるよ🐕 ͗ ͗


爆笑


ずーっとこっちを見てニヤニヤで見てるよ💧‬


だって~ ウレシーんだもん

そりゃ見るっしょ?


これは?💧‬

(🍄くんにタッチ)


なるに決まってんじゃん

いっぱい触れたいってずっと思ってるからね

触れられたかった?よだれ

まだこんな時間じゃん!色々できるねよだれ飛び出すハート


絶望


いいでしょ?よだれ


聞きながらキスされて服に手が入ってきて手が這う


ただ肌を撫でられるだけで気持ちいい

これから行われる行為の快楽を身体が期待する


肩から二の腕の内側、手首までスーッと撫でられるだけでショーツが潤むの分かる

ただ肌に触れられるだけ

それがすごく気持ちいい


濡れ方が半端なくていつも致した後のショーツはもう履けない💧‬

それをわかってて最近は早めに脱がせてくれるアラちゃん泣き笑い


それでもいつも致した後にダメだ~💦って取り替える羽目になります💧‬