あっち行こ?


嫌~ 嫌いえーん

爆泣き


を繰り返す


私がお布団から出てこないと判断したらしくお布団に入ってくる


嫌、嫌い

来ないでっ!

一緒に居たくないえーん


押しても動かない💧‬

大っきいアラちゃん、ちびっ子の私の力じゃ動かせない悲しい


体には触れない

頭 ナデナデされる


いやぁーーーーー

触らないでえーん


分かったよ


ただお布団に入って横にいるだけ

多分、私が1人で辛くて淋しくないように



結局、朝までほとんど眠れず(運良く仕事はお互いお休み)

目が冴えて頭と心が不安で不安で壊れそうになる


何もしたくない、しようとしても体が動かない


生きる屍状態だった時に戻ったみたい


自分だけど自分じゃないみたいで生きてるのかよくわかんなくなるヤツ


朝になってアラちゃんはお布団から出たけど私は動けないし動きたくないし何もしたくない


お休みの日、お出かけしようって約束してたのにすっぽかしてしまった

自分で行きたいって言った場所なのに

一切 その事は言わないアラちゃん


夕方、フラフラ起きて食事作り


私のお腹は空いてないけどきっとアラちゃんはお腹すいたよね


黙食・・・

チ───(´-ω-`)───ン


今日はいつものところで一緒に寝ようね


・・・



お風呂を上がっても沈黙が続く

シ───(´-ω-`)───ン


昨日寝てないでしょ?

早く寝よう


・・・


無になった私にいつも通り声を掛けてくれる


なんで今頃なの?

なんで聞いた時に今みたいにしてくれなかったの?

なんでハッキリ言ってくれなかったの?

って変に冷静に思った


嫌で別の部屋に行ってもアラちゃんが来て一緒に寝ることになるんだろうなって思った、なんて答えていいのかわからない



諦めて?お布団に入る

ぎゅーってされる

ただそれだけ


一周まわって無になった私

無反応


安心したような、落ち着かないような

居心地が悪い


ジャスミンはいつも暖かいね


・・・


なんて答えていいか分からない

ただ答えるだけなのになんでこんなに難しいんだろう、答えられないことで自分にガッカリする

自分がすること言うこと全て間違ってる気がして何が正解かわからない


結局、悶々として夜中まで全然眠れなかったけど気がついたら朝


結局、結構経って少しづつ元気になってはいるけど今も不安は残ったまま


なんか引っかかって悶々としてる