やっ、やぁ


腰がヒクヒクして後ろまでトロトロ


ここまで来てるね~

おしりの割れ目から🌰さんまでローターで撫でられる


あぁっ、やっ、無理


ローターを当てられたまま指が入ってきてお腹の中の気持ちいいところをグイグイ押す


やあ、出るう

絶対出る~💦


凄い水音


潮吹いちゃう


分かってきたね、今日もいっぱい出たね🐳


1回でやめてくれない


やぁ、またでるぅ・・・


何回?

わかんない


声がかすれる


イクとかすごく気持ちいいとかではなくてなんなんだろ

言い表せない感覚


いいねぇラブ

いじめっ子アラちゃん


も、ダメ


まだだよ


(へっ?)


トロトロをすくっておしりの方に触れる


やっ、待っ


抵抗できない


ねぇ、どうどんな感じ?


んっ、なんかわかんない


やだ?


・・・

ん~ 大丈夫だよ


指先で何度も撫でられる


んっ、なんか変だよ

んんっ


委ねて、力抜いてね


うん


しばらくして少しだけ指が入る


やっ、あっ💦


 入ったね、たくさん濡れてるからね

少しだけだから大丈夫だよ


不思議な感覚

急に初めてのこと多すぎるよ💦


後ろに指が入ったまま前にも指が入ってくる、、、


(何、何、何ー?)


やぁ、無理だよ💦


大丈夫、委ねて・・・


うん。。。


良いのか良くないのかわかんない💧‬


前の方が気持ちいいのは絶対

後ろは変な感じ💦


しばらくして今日はここまでね


と指が抜かれた


頑張ったね、って抱きしめられてキス




新しい扉、開けてしまいました🚪