ベランダで話ながらまったり


 のはずが


イタズラ心に火がつくキメてる✨✨✨


アウトドアチェアに腰掛けていたアラちゃん

正面で少し低い椅子に座ってる私

ぎゅーするとちょうど腰骨の辺りニコニコ飛び出すハート


チャーンス❤


お触り再開🔥🔥🔥



服の中に手を入れて腰骨から二の腕まで内側お触り放題❤



ばっ、ちょ なにやってんの!

やめ、うわ クル


(*ФωФ)フフフ…

やーめない


乳首さんツンツン

🍄さんもさわさわ


すごく触りやすいベスポジ~


やめろって💦

うわ、待って


嫌~

お触りタイムだも~ん⏰´-


昼下がりのベランダ

今までなかったシュチュエーション

ベランダの目隠しがあるとは言えこんな場所でこんなことを私がするとは思わなかったと思う

私もこんなことするとは思わなかったしできると思わなかった



アラちゃん、意外な行動とシュチュエーションにキュンキュンのご様子飛び出すハート


寒いのでブランケット肩から掛けて乳首さんとお口で仲良し💋


次は、🍄さんと仲良し

服の上からアムアム(๑'ڡ'๑)


ちょっ、ヤバいって💦


いつもよりカチコチな🍄さん❤


これ邪魔だよ~って下着ごとズラして直接、パクッ❤


わぁー と脱力するアラジンさん


やべーよ、マズイって💦

興奮する

舐めてるの全部見えんじゃん

視界の刺激やばいって


(*ˊ艸ˋ)♬*❤


やーめないっ!


しばらく仲良ししてどう?って見上げる


チ───(´-ω-`)───ンなアラちゃん





やったな、、、


うん指差し