もっと触れさせて欲しい~( ˘-з-)

最近、私のお触りタイムがカットされてるんですけど~( ー̀εー́ )

ってブーブー言ってたら


どうぞ!俺 無抵抗、好きにしていいよ


と、お触りチャンスGETキメてる🖤🎶


じゃあー後ろから触る~♪邪魔しないでね!私に触れるの禁止ね!🈲と、座ってる後ろからお触り


でも、大男とちびっ子では腕の長さが違いすぎる💧‬

動かないで!とお願いして私が動いてたくさんお触り❤

肩甲骨から二の腕の内側~腕の内側から内手首(脈を取るあたり)まですーーーっと唇や手でなぞる


うわぁ、えっなにダメなヤツじゃん!

すげーくるんだけど

と悶えるアラジンさん


いつもアラちゃんがしてくれてることだよ?

こんなことで感じてンの?って笑ってたけど分かるでしょ?

もっといつもしてもらってるのするよー?(ΦωΦ)フフフ


後ろから感じる方の乳首さんを触り倒してもう片手でアラちゃんのおっきくなった🍄さんの先をふにふに、背中にキスの嵐


ねぇねぇ、すごく恥ずかしいんだけど、、、

アラちゃんのすごく固くない?

気持ちいいってことだよね?😈❤


やべーわ、とクッションに倒れるアラちゃん


ね?気持ちいいでしょ?もっといっぱい触れたぁ~い

と、肩、背中、脇、お腹、乳首、全てキス


太ももからすね、足の先まで、ゆーっくりたくさんのキス

悶え倒しのアラジンさん❤

フフフ、嬉しい飛び出すハート

してやったりキメてる


いーい?と聞いて足の甲から全ての指先までキス

指先の1本、1本 パクっ(o'ч'o)

ピクっとして引かれそうになった


ダァメ、させて?

ヤダ?


んっ、あっ、いい よ

ジャスミン、ヤじゃないの?

やばいよ、、、


したいからするの


1本、1本 丁寧にキスしてあむあむする

指と指の間もゆーっくり舌を沿わせる


土踏まずもゆーっくりたくさんキスして唇でなぞる


アラちゃんの足も私の顔もヨダレでベトベト🤤


普段聞けないアラちゃんの声

いつも見る余裕がないし、暗くて見えなかったけど今はお昼、辛そうな甘い表情がよく見える


大切な人に快楽を感じて貰えるって幸せ過ぎです飛び出すハート


好きなだけ触らせて貰えたぁ~目がハート飛び出すハート


🍄さんとお口で仲良ししてたら待って!って言われアラちゃんが膝立ちして私は四つん這いになって🍄さんとたくさん仲良し❤️

お触り禁止のはずなのにおしり触られまくってペチペチされて


言うまでもなく下着は大洪水魂が抜ける