致しました


3回💧‬


いつも1回なのに指差し


今までにないシチュエーションもあったり

今までの私だったら絶対お断りしてたり恥ずかしくてできないことばっかり致してしまった


多分 何回も潮吹いた💧‬

私はジュワ~って流れ出るタイプみたいで水溜まり作っちゃってました


2回目、3回目と立て続け&アラちゃん 挿入した時点でやばい、やばいイきそう💦って言ってました


気持ちいいならイッて!ってお願いしてぎゅーってしたまま早々に中で、、、

2回目、行く前後ほぼ動いてないのに体が硬直して苦しそうだったアラちゃん


終わってからジャスミンの中が悪いんだぞ!3回って、高校生かよ!ありえねーよ、俺こんなに早くないのに~ネガティブと、おへその下あたりをポンポンされました


私のお腹の中、形状記憶?

アラちゃんのにピッタリな形だったのかアラちゃんに合わせた形になったのか


騎乗位の時、腰を前に出してもお腹丸めても上下にしても最初の動きで気持ちよくて身体が跳ねて快楽がすごすぎてどうしても止まっちゃう💧

しかも 毎度の事ながらぐちゃぐちゃ音が鳴ってすごく恥ずかしい


完全にアラちゃん仕様になってる