甘いものが苦手なアラジンさん


お菓子もほとんど食べない


さて困りました


候補は



 

 

滋賀県にあるクラブハリエさん

バウムクーヘンが有名のようです


楽天になかったのですがバレンタイン限定のクラッシック ショコラ を知人から頂いて存在を知りました。


自分用に買っちゃってますし、バレンタインにクラブハリエさん、毎年お世話になってます飛び出すハート

後は、間違いないところでROYCE、GODIVA、Galler あたりでしょうか?!

ペカンナッツが好きなので


 

 

サンドロワイヤル も、捨てがたい!

自分が食べたいだけかも泣き笑い





まだ1度も争奪戦に勝利していない 北海道のSNOWS さんも食べてみたい。。。



他に隠れた名チョコレートありますか?

チョコパイなら食べられるなんて言ってたけどこれでいいのかな?

 

まだ少し先ですけど決めなきゃ限定ものはすぐになくなりますねぇ、、、