おいで
と、言われ騎乗位になる


さっきと上下反対

アラちゃんの頭が窓側

私の身体が窓側に向いてる



 

 



お昼の暖かくて明るい光でさっきより鮮明に見えてる、よね?ネガティブ


騎乗位になって問題なのが最初の挿入


入った瞬間、身震いする快楽が広がってその快楽に耐えるのに精一杯で身体に力が入って動けない


うぅっ って耐えてる時に無理に動かさないで待っててくれるアラちゃんが好き



上下だと疲れちゃうと思うから前後に動いてみて?

クイクイってグラインドさせるんだよニコニコ飛び出すハート

支えてるから崩れないようにしようねにっこり


そっと腰を持って手伝ってくれるアラちゃん


ヤバい、お腹の中の気持ちいいとこいっぱい刺激されてる、大洪水🌊🌊🌊


ぐじゅぐじゅって、すごい音がする

恥ずかしくて動きが止まる


アラジンさんは、嬉しそう

手で腰を動かして


聞こえる?ジャスミンの音、凄いねよだれ


んっ、聞こえる

すごく恥ずかしいよ


いいジャーん、エロくて


やだぁ、恥ずかしいよ~💦


ますます濡れてしまう


羞恥心が羞恥心で無くなってる

前の羞恥心は、まんま 恥ずかしく思う気持ち

今の羞恥心は、恥ずかしい気持ちが興奮につながって快楽を求めてる


止まりながらもなんとか少し腰を動かす


すごく気持ちよくて数回で止まって快楽に耐える


全部 見えるのやばいね、音もすごいし(  ー̀֊ー́ )✧︎



アラちゃんの言葉、ヤバい

きっとアラちゃんが思ってるより効いてる


羞恥心からの快楽が半端ない


骨盤からウエスト、脇

肩から手首にアラちゃんの手が這って気が狂いそう


挿入ってる快楽、触れられる快楽、見られてる視線の快楽、見られてると思う快楽、ぐちゅぐちゅ鳴る羞恥音


気持ちよすぎて真っ白になる


アラちゃんの太ももに手を置いて身体が反る感じになってみた


もー ヤダ

これも気持ちいいんだけどネガティブ💦


恥骨をアラちゃんの方に突き出す形になり見せつけるようですごく恥ずかしいけど前かがみの時とは違うところが刺激されてて気持ちいい