ポリネシアンセックスの後、前戯に自然と1時間以上かかるようになってたのに最近、アラちゃんが我慢出来ないみたいで私が触れる時間をショートカットされちゃって挿入に至ってます滝汗


たくさん触れたいのに~( ˘-з-)ちぇっ



たまんなくなるほど興奮してもらえてるのは喜ばしいことですが、私もたくさん触れたーい!!!

もっと気持ちよくなって欲しいよ~💦



挿入ってくる時のグイっと掻き分けて入ってくる感じが好き

すごく気持ちいい

潮吹きした後の独特な挿入感が良い♥️

↑前回も書いたじゃんね指差しw



やっぱいい、ジャスミンのここ、合うんだよ~

すげーぴったり 最高よ

出し入れする時の摩擦(って言ってたような違うような💧‬)の感覚がいいの



前の私なら恥ずかしくて即恥死絶望



今は羞恥心より行為で得る快楽にどっぷり溺れてて恥ずかし気持ちはどこへやら、気持ちいいって言って貰えるのが嬉しいしと思う

興奮するスパイスになってる💧‬

成長ですね、私泣き笑い



女の人は挿入ってくる感覚しか分からない

男の人は挿入る感覚しか分からない


入れ替わってどんな感じか体験してみた~い!

毎回 イけちゃう(私の経験調べ)なんて気持ちよすぎておかしくならないのかな?💦




おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス


アラちゃんだけじゃなくて今までなぜか気持ち良すぎて全然持たないって言われがちだったりします

ホント2、3分でイっちゃう人も多々居た真顔

だから、男の人はみんなすぐに絶対イけるものだと思ってたけど、違うのかな?

私、なんか変なの?💧‬

相手に合わせてお腹の中変わってるとか?!


男の人にしかわかんないですね💦


おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス - おすましペガサス