また、真昼間から致してしまいました💦


平気になってしまった自分にびっくり


完全に丸見え~汗うさぎ


前回は遮光カーテン引いたけど今回はレースカーテンのみ💦


いつも通り、コロンとしてるアラちゃんの上からぎゅーしてくっつく


キスしてきたのはアラちゃん


キスの嵐



いっぱいしたかった


お泊まりして間もないよ


会えないとすげー長い


そだね、、、


アラちゃんがぎゅーっとする


腕、肩、首元に触れる


勝手に身体がピクンと反応する


やぁ、気持ちイ

分かってるでしょ?ダメだって💦

声出るンだってぇ


知ってるよ

もっと声出して


首筋で撃沈


もう脱力


身体を這うアラちゃんの手が異様に暖かい


手、すごい暖かくなってるよ💦


ん、知ってる

ジャスミンが興奮させるから


たくさん触れられる

ダメだぁ、濡れてくるのがわかる




凝視びっくりマークびっくりマーク

ヤバいじゃん!

レースじゃーーーんよだれ



アラちゃんの好物 レースの下着ビキニ


やっぱレース最高ニコニコ




レース越しのおしりを満喫するアラちゃん

急にギュッとしたりソフトタッチで撫ぜたり

私はヘロヘロ


おしりの割れ目を指でそっとなぞる


ひゃぁ、ふぅん

やぁ


少しづつ下がってく


おしりの敏感なとこに触れる

触れるか触れないかの超ソフトタッチ


やぁ、あぁぁ


嫌なの?

気持ちいいの?


なんか変な感じ が する

ヤじゃない、よ


もっとする?よだれ


恥ずかしいよぉ💦


嫌じゃないんだ?

気持ちいいんだ?😏


やぁだぁ、あぁっ



しばらく超ソフトタッチを繰り返して私を観察するアラちゃん💦

無理か無理じゃないか私の反応をみてるのかな無気力


不意にグッと指が伸びて充分に濡れたそこに触れた


腰が引ける、濡れすぎて恥ずかしい


すげー濡れてるね

聞こえるでしょ?


指を動かしてくちゅくちゅ音を立てる絶望


満足そうネガティブ

恥ずかしいから言わなくていいよぉ不安


気持ちいいの?

触れて欲しかった?


指を少し入れたり、わざと音を立てたり、気持ちのいいところをピンポイントで擦って刺激する


体の奥から波が打ちよせるようにずっと痺れるような快楽が次々と来て広がってく


力が入って、でも脱力してて 気持ちよすぎてたまんない


指が2本?入ってくる


ひやぁ、やぁ、やぁだ

気持ちよすぎるよぉ


ぐちゅぐちゅと大きな音が部屋に響いてる

しばらくして、アラちゃんは言わなかったけど


もしかして潮吹いてる?🐳

って何となくわかった


潮吹いちゃった後の独特な感じ

イッた後とは少し違う


アラちゃんがサッと服を脱いでコンドームを付けて入ってくる

↑元のコンドームスタイルに戻りました泣き笑い


ふわぁぁぁっ、気持ちいぃ~大泣き


潮吹きした直後に挿入ってくる時の独特の感じが好き

私はすごく気持ちいい