今回の食事は少しばかり特別


なかなか手に入らない材料が必要でネットでポチって入荷待ちしていたのが届いたので作りました指差し飛び出すハート


激ウマ、リピート確定です目がハート


超ざっくりタイプの雑女、面倒くさ~いが口癖の私、料理があまり好きではなかったけれどアラちゃんと居るようになって楽しいな、好きだなと思えるようになった

美味しいって言ってもらえると嬉しいからモチベーション上がりますニコニコ


片付けが好きじゃなかったけど面倒くさ~いと言うと洗ってくれるので自分でやんなきゃ、自分がしないと誰もしれくれないという気の重さから開放されて苦に思わなくなった
洗うよ~って毎回言ってくれるけど背が高すぎてシンクの高さに合わず見てて辛そうなのが伝わってくるので自分で洗うことが多い泣き笑い


アラちゃんのおかげで好きな物がたくさん増えたナ
好きでなかった物事を自然と好きになれた
嫌いな物事が知らない間に減っていた
負の気持ちを感じることが明らかに減った
食べ物の好き嫌いは変わんないけどっ泣き笑い


そう言うと、ジャスミンが頑張ったからだよって必ず言う✨🕌🧞‍♂️•*¨*•.¸¸♬︎✨

他人軸で人を思いやれるって凄いです
それが自然な思考なのが本当にすごい

尊敬の一言

お手本にしなきゃです



おかわりして2人ともお腹いーっぱい❤


いつもならすぐに洗い物をするけど今日は放置
くっついてゴロゴロ

片付けは後でもできる、一緒にいる時間大事にしたい
触れてたい


深い、軽い、短い、長いキスをたくさんして
抱きしめて、抱きしめられて見つめるし見つめられる

見つめ合うなんて照れるし恥ずかしいし4〇歳のすっぴんを明るいところで見られたくないけれど吸い込まれるように目が離せなくなる

私を見てる暖かくて優しい視線が気持ちよくて見ていたくなる


すごく居心地いい~ 幸せ~ニコニコ

そかそかにっこり

と、ぎゅーっとしてくれるアラちゃん
アラちゃんのぎゅーは出会った頃からずっと力が強くて苦しい

苦しい~

ごめん、ごめんニコニコ


バカップルみたい💧‬

と、書いてて思うけど思ったことを思ったまんま書くとこうなる💧‬

恥ずっ!寒っ!と、この手のことを全く言えなかった私はどこへやら・・・


そのうち理性なんてぶっ飛ばしたセックスを身体が勝手にしちゃうのかな?
陶酔しきって欲しくて欲しくてたまらなくなってエッチな言葉、快楽を欲する言葉を口に出すのかな
なんか怖い
けれどそういう風になってみたい気もする←どっちだよ泣き笑い

逆にメンタル不調で全く濡れなくなったりしたらどうしようと、たまに思う

最初、致そうとした時、全く濡れなかった。
驚く程にカラカラ💧‬
一生ローションが必需品になるのかと思ったけれど今は自分にも聞こえる程しっかり身体が反応する。。。絶望

致した後、脱いだ下着についてるおりものシートが冷たくて冷たくて恥ずかしい


女性っておりものシートを普段使う方って致す時どうしてるのかな?
直前に外す?

私は付けたまんま

おりものシート使ってるので致してる時に剥がれてどっかにくっついたらごめん泣き笑いって言ってあります
けど、見られるのは抵抗あるのでバレバレだけど一応、隠します💦
絶対触れてるのでおりものシートの存在に毎回気付いてるだろうなーって思います💧‬

男の人的には雰囲気を壊しちゃう不要なものなのかな?

なかなか人に聞きにくいので男女共教えて頂ける方、コメントやメッセージ頂けるととっても嬉しいです飛び出すハート

少数派から多数派まで色々知りたいニコニコ