酷い発疹は薬のアレルギーがきっと原因だーーーーー




自分の体、なんとなーーーーーく分かる。


皮膚科の医師も

アレルギー科の医師も


薬アレルギーではなさそう、原因不明の発疹


って診断

 


突然こんなことになって何もない訳がないっしょ悲しい


ピルを飲み始めた事と薬の飲みすぎで体が悲鳴をあげてると思う


チラーヂン(橋本病) 100mg・50mg 2錠

トランサミン2錠

シナール 1錠

安定剤2種 1.5錠

カルシウム 1錠

鉄 1錠(2日に1回)

漢方薬 6錠


トランサミン 2錠

シナール 1錠

安定剤 1錠

漢方薬 6錠


トランサミン 2錠

シナール 1錠

安定剤 1錠

漢方薬 6錠


夜中(0:00頃)

マーベロン 1錠


ピルの副作用が結構 キツイ


浮腫、不正出血、精神不安定


でも、絶対に妊娠する訳にいかないし、元々PMS対策で処方してもらう予定だったのでとりあえず3ヶ月までは様子見しよう

飲み始めて1シート目の4週目(22日目~28日目)まで結構な量の不正出血がありキツイ。

止まったり出たり、、、


エッチしてる途中で止まってたはずの不正出血でアラちゃんを血まみれの刑にしてしまったり驚き


発疹が出て1週間後に受診したけどまだ、良くなってないので年明けもう一度来て下さい、って


もうこの発疹どうにかしたい悲しい




受診後、安定剤は捨てたネガティブ

もう、飲まねーわ

眠剤は頓服で必ず必要になるので置いとく凝視

その他の薬はひとまず服薬中止してみた


皮膚科で貰ったアレルギーを抑える薬のみ服薬中



少し良くなったらお肌の薬から再開しよう。。。