最近、1年で私が最も嫌いな日がありました 

それを引きづってメンタル不安定続き



嫌いと言う言葉で表せない日


この世からなくなれば良い



その日が近付くと気が狂いそうになる


その日が来るのが嫌で嫌で仕方なくて腹立たしくて、悲しくて、辛くて、怖くて、痛くて、心がバラバラになりそうで、憎しみが止まることなく吹き上がり憎悪に支配されて頭がおかしくなる、勝手に涙が出て止まらなくなる



今年は特に酷い


アラちゃんに会ったから?


良い影響を貰ったからこそ、その日の前後・当日

気が狂って壊れそうで消えたくて自ら命を絶つ事を考えて誰か私を消してくれないかと強く願った


薄れていた負の感情が強くなってしまった



良い影響も私には負になっちゃうのかぁ、と


悲しい


やはり自分が嫌い



消えたい、誰か消してくれないかな・・・


いつでもいいよ

ずっと小学校低学年からの思い


誰か私を消して



大切にしてもらえばしてもらう程怖くて離れなければって言う

全て委ねてしまって失う時の「まだ起きていない」「起きるかどうかも分からない」不安に心が蝕まれる


自己防衛本能的なのが勝手に働く


怖くなる、不安に飲み込まれる



ホント ヤダな、私


消えたい



眠って夢を見ていない意識がない時だけが幸福