覚悟する間もなく一気に入っきたアラちゃん


力抜いてくんない?
俺、しばらくやってないからもたないって
狭いんだって💦


そんなことを言われても私にはどうも出来ない💧
何もしていない、普通にしてる💦


エッチな声もローションのグチュグチュって音もいっぱい出る
恥ずかしすぎる絶望


アラちゃんが聞いてる、薄暗い照明だけどアラちゃんから私がよく見える方向が明るいと思うと恥ずかしさは何倍にもなる


ジャスミン、俺の好きなのしてもいい?
バックしたい


絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望
恥死サセルキデスカ?


恥ずかしい・・・


大丈夫!見えない!
ちゃんと腰上げて突き出すんだよ


又、躊躇する間をくれずにグイッと1回で奥まで入ってくる

うわわわぁ、、、

あっ、やべっ
ますます締まるじゃん💦
俺ダメだわ


バッグになってすぐアラちゃんが撃沈指差し


背中に生暖かいものが、、、


初エッチ終了です


シャワー行くよ、おいで!
と、一息つく間もなくシャワーに連れてかれる

ちゃんとヌルヌルとるんだよ!
なかなかとれないからね💦


なんか明るい楽しそうにしかか書けてないし、省略した部分もありますが結構陶酔できる甘い感じのエッチでした


終わったあとの異物感は2日ほど続きました💦
これって繰り返してると自力で濡れるようになるのかな?
ずっとカピカピの干物のままでずっとローションに頼るのヤダなー悲しい


慣れたらローション要らなくなるんだろうか、、、