布団、行こっか。。。


うん


後悔しない?
嫌じゃない?怖くない?
本当に大丈夫か?
メンタル心配なんだけど?


ん、大丈夫


本当に?
途中でやめないよ?


ん、大丈夫


カラダ全てにキスされる
苦しくなるほど長いキス👄
手で顔を包まれて離して貰えない

身体中をキスされて手が這う
声、止めらんない


なんなの?

私、男死ね
絶滅希望の人だよ?




気持ちいいかも、、、


大丈夫みたいだね


ん、お腹(下腹部)がぎゅーってなる



痛いの?驚き


違ぅ~
違うよ、きゅーってなる、、、


なんだよそれ


わかんない、きゅーってなるのー
なに?どこ触ってんの?
わかんない、なにこれ



泣いてるみたいだよ?



泣いてないよぉっ
ふわぁ、んんっ、まってぇ


待つわけねーじゃん
エロっ、何その顔?
飲んだ時限定だな汗うさぎ

もっと声聞かせて



指が入ってくる


痛い
広げて入って来るのがわかる


痛い?
待って💦冷たいよ、我慢して?


うわぁ、、、ローション


また指が入ってくる
ローションがあっても挿入感が凄くわかる


痛くないけど入ってる感じがものすごくわかるよぉ💦


キツいんだって、力入れないで


入れてない💦


慣れるまでしかたないな💦


どこをどうされてるのかわかんない
下腹部(子宮?)がキュンキュンする
ローションのイヤラシイ音が響く
凄く卑猥な音


私からこんなにエッチな音がしてるの?
酔いと気持ちよさと恥ずかしさが混じる変な感覚


ホントに泣いてない?
大丈夫?
処女かよ?💦
狭すぎだって、、、


言うなバカー絶望


自分で足、開いて?
出来るでしょ?


恥ずかしいとかぶっ飛んでるけど力が入らない
何度もアラちゃんに太ももを持ち直しさせられる・・・




ねっ、そろそろしてみよっか?
大丈夫?
嫌じゃない?怖くない?


もう、私クタクタ絶望 
何が何だか。。。
気持ちいいけど指が入ったあとの異物感がすごいある💦


うん、大丈夫だよ


もう少しローションつけよ?
冷たいよー


うん
ひゃぁ~💦


ローションを付けて即IN


覚悟する間もなく、大丈夫かな?って心配する間もなく一瞬でグッと全部入ってきた



ふわぁぁぁ~
アラちゃん、全部入っちゃったの?


うん、痛くない?
大丈夫?
動いていい?


うん、ゆっくりね、、、


セカンドバージン突破🎉
8年は確実にシテなかった

異物感がすごい💦