12:00少し前にブランチしちゃってたその日



珍しく私はお腹がすいたという感覚、何か食べたいなと思えた


現在の摂食障害の症状は食べたいと思わない事、お腹空いたのかな?みたいな他人事のような空腹感を少し感じる程度、お腹がくぅ~っと鳴って体が私に何か食べて!ってアピールしてきても食べたいなぁという気持ちは生まれない


アラちゃんが居ると一人で食事させるわけもいかず、気を使われる、心配されちゃうので一緒に食事をする


量と種類を調節して細心の注意で食べないとアラちゃんのいるところで吐いてしまう


アラちゃんには摂食障害の話をしていて過食嘔吐になった過去(原因はまだ言えてない)、食べすぎると吐いてしまう、一緒に居る時に吐きたくないし吐いてるのを見れらたくないし、見たくないでしょ?居ても吐いてしまうと思う、だからいっぱい食べろとか摂食障害について言わないで欲しい、食べれそうな時はちゃんと食べるからそのことに触れないでってお願いしてある

変な食べ方だったりするけどうわっって引いても顔に出さないで、ワガママだらけのお願い



だから絶対に食べろって言わない

それがとてもありがたい


こんな食生活、良くないって知ってる

自分で作り出す摂食障害という罪悪感に苦しむ

でも苦しまなくていいって思わせてくれる


足りンのか?俺のやるか?ってたまにお母さんみたいな事は言ってる笑

欲しい時はちょーだい!って言えるから大丈夫だよって答えるとそうか?で終わる💦


やっぱり心配はしてくれてる

甘いもの食べない癖にミスド食べたいから買ってく何がいい?地元の美味しいシュークリーム食べない?とか色々聞いてくれる

ずっと必ず何か食べたいものはないか?って会う前に聞かれる


この人の優しさというか心ってどんなに穏やかで透き通って広いんだろ?って不思議に思う


凪な人



話がズレました




夕方にお腹すいちゃったなーと思って中途半端な時間だけどご飯食べてもいい?と、聞くといいよ~とのこと


辛いもの食べたい病に取り憑かれ中の私


アラちゃんが業スーのレトルトカレー結構辛いから買ってってやるよーと、買ってきてくれてた

念の為にこれも買ってきたぞ~とLEE×10も



ねぇねぇ、LEE食べてみたい~ ダメ?



いいけど、食えんのか?

業スーのカレーも結構な辛さなんだぞ~



うん、でも 最近の辛さを欲する取りつかれた感じだといけそう。むしろ、行ける気しかしない



あぁ、いいけど

無理して食うなよ~


はーい



それぞれ水菜とレタスに鶏ハムいっぱいサラダ

アラちゃんは普通の?業スーレトルトカレー➕山盛り福神漬けと、残り物のきんぴら・小松菜煮浸し

私は極限までご飯減らしてLEE×10と福神漬け少なめ

と、かぼちゃの煮物


LEE10倍問題なくコンプリート

味覚壊れた?

全然平気、一切汗もかかずに食べ終わりました


アラちゃんは業スーカレーを汗だくで食べてお茶飲みまくり泣き笑い



代謝いいんだなーと羨ましいです



とうとう、味覚まで壊れたようです、私



もう少し辛いの見つけたら買ってみよう❤