欲張りな私






一番 くっつきたい、ひとりじめしたいしして欲しい

って凄く欲が出るって言った



アラちゃんは少し考えて


抽象的笑

それってさ、シたいって事も含まれる?



・・・



答えて~



うーん、うーん

それも含まれるのカモ?カナ?



カモ?カナ?って!笑

なんだよ、それ~

怖くないの?後悔しない?


ジャスミンがそんなこと言うなんて信じらんねー

言ってることわかってる?



全く怖くないって言うと嘘だよ

しちゃいけない事だって分かってるのに思って欲して言ってしまってるって罪悪感?みたいなのはあるの

出来るのかな?って不安はある

やっぱり無理って言うかもしれない

でもひとりじめしたい、して欲しいって思う



分かった

望むなら、、、シテみよっか?

嫌悪感、痛みを感じたらすぐに言って?

その時はすぐにやめよう

無理にする必要は全くない、今のままでいいと思ってる

恐怖や痛みとか苦痛に感じるなら何も無しでいい

慌てなくていい無理して嫌な思いや恐怖を感じる必要はない



ん、わかった



まさか?と思いつつ一応、前 話したローション持ってきたよ爆笑



絶望



このオトコ、エスパーか?