今回はここまで


グレーゾーンだけど不貞行為はしてません






ここまで身体を許せたことが私的には奇跡

すごく進歩したなぁ、と思う



でも、頭を抑えられちゃったのが物凄く嫌でもう同じようなこと出来ないかも




やっぱり こーゆー事をする生き物な「男の人」は嫌いだと思った悲しい

嫌悪感がすごく出てしまった


指がすごく痛かった事も恐怖に、、、悲しい

すごく優しくしてくれて、激しくされた訳じゃないのになんでこんなに痛いんだろう?!

濡れてなかった訳じゃないけど昔のようにおしりの下が冷たくなるほどは濡れてなかった💧‬

すごく濡れやすかったのに歳なのかメンタルの問題なのか前ほどではない💦


心こじらせすぎなんだね、私