アラちゃんの指がとうとう最も恥ずかしい所へ


10年近くレスだった私


ダメだ、ホントに怖い



待って、無理



手を抑えたけど逆に押さえられてしまった



力抜いて、、、



キスで口を塞がれてしまった



指が下着の上から敏感なところを刺激する


いやぁ、、、

んんっ


下着の横から指が滑り込んで直接触れる




ホント、凄く恥ずかしぃ




キツっ

小声でアラちゃんが呟く



言わないでー絶望

恥ずかしくて死にソ



ジャスミン、きつい

指、入んないよ


耳元で囁かれる



すごく意地悪💦




嫌っ、言わないでよぉ


恥ずかしすぎてホント半泣き



グイッ



うわぁ、、、

指が入ってきた感触が凄くはっきりわかる

痛い悲しい




キツすぎ、1本入れるのやっとだよ




痛いけど、なんだろ

痛いけどすごく変な感じ

どこ触ってるの?


お腹の内側がザワザワする


ふわぁ、んんっ

痛みも少しある、怖い、変な感じがする


上手く表せない快楽、痛み、感覚



ぎゅーーーーっと抱きつく


おしりから背中まで手が這う


気持ちイイ



ナニ?



でも痛みがついてくる



体に力が入るけど入らない不思議な感覚



ジャスミン?

大丈夫?嫌じゃない?



聞くけど指は止めない



んっ、ん、、、




んーやっぱ1本しかはいんないな

狭すぎ



やぁ、言わないで、、、