明日はデートです指差し


私はすぐに終わる諸用あり、アラちゃんはお仕事なので夕方からフリーになる


仕事が終わったら少し寄り道してから待ち合わせの場所に行くねーとの事

実家に泊まることになってるからゆっくり出来るよ~

↑1時間ほど前にLINEで聞いた💧‬


土曜日、私が朝から夜までオンライン講義を受けるので朝までとかそんなに長く一緒には居られない

諸事情により私の家に行く約束だけどお泊まりは想定外



お互いに嫌なことは嫌と言える

噛み合わなくても放置しない、すっきりさせる

LINEのやり取りが多い分、言葉で伝えにくいことも文字にすれば伝えられることが増えたりする


不思議なバランスで成り立ってる関係


崩したくない

このままが心地良い