やっぱり理由は聞かれない


何も言わなくても追求されないだろうな


 大丈夫?死ぬほど心配した!って笑い泣き


不安定だって言うのは詳しく話してないけどわかってるって言われた

気付いて貰えてることが安心になる


理由は伝えずいつ死んでもいいと小学生の頃から思って生きてきたとサラッと伝えてたので最悪の場合を想像させてしまったのかもしれない、申し訳ない



今のところ、自主的に、、、と言う気持ちはない

確実な方法があるなら、、、と、考えなくもないけどそんなのないよね

たくさん検索したもん




自分で地雷を踏んでしまったことと、頓服の影響で寝てしまったと説明したら何も言われなかった


何も無くてよかった


と、だけ言われた



頓服でまだ少しぽーっとすると言うと心配してた


一緒に居て、話してこんなに疲れない人っているんだなーって嬉しいような他人事のような不思議な感覚に包まれる


変な人だな、アラちゃん指差し