私は絶対に不倫になりたくない


立場的にも精神的にも


私は肉体関係に嫌悪・拒否感がある


極端な恥ずかしがり屋なのではっちゃけた欲望を解放した体の関係は誰ともないと思う


身体を見られるのが嫌

視覚的にも精神的にも他人に見透かされたくない

自分を全てさらけ出すことが出来ない




出会ってすぐに不倫はするつもりは無いと伝えた


ジャスミンが嫌がること、困ることは絶対にしないよ!

って言われた


すごくズルい言い方だと思う


私がいいよ!って言えばアリなの?って

拗らせ女は捻くれ者です





不倫したくないと伝えてしばらくして下心はあるのかと聞いた



LINE越しにフリーズしているのがわかった


フリーズが長いので助け船「考えてなかった?」



そんなこと考えてなかった

考えてたらすぐ答えられたと思うよ


ないと言えば嘘になるかな、でも状況を考えたらないかな


まだ結婚してるしね


なかなか聞かれない質問にびっくりした



との返事




考えてたからすぐに答えられねーんじゃないの?

って、思いますけどね~

上手く切り返してホッとしたのか、本心なのかはアラちゃんにしか分からない



まだ会って間もなくLINEのやり取りしかしていない時の話