アラジンさんから一番最初に来たLINEが

 

 

たくさん話してみたかった!

 

 


会社でナンパしてんじゃねーよ、死ねクソ男!

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

 

が第一印象


私、男全滅希望女なので指差し

 

 

 


 

背が高い

私との身長差約30cm

見上げないと視線が合わない

 

 

年下

バツイチ

現在は2回目の結婚でステップファミリー

 

バツイチの理由は少ししか聞いてないけれど私だったら2回目の結婚はないな指差し

 

連絡はLINEのみ、基本 電話はしない

 

私にはそれがちょうどいい

 

今のところ、

LINEする

公園で会って話す

暗くなったらハグされる

後ろからハグしてって言われる

手を繋ぐ


これが全て

 

私は極端に照れ屋で話も行動も愛情表現的なのが異様に苦手

愛着障害なので甘え方が分からないし出せない

苦手に加えて長年の旦那のストレスで男全滅希望のメンタル

 

そんな私ですが、、、

私とアラちゃんが初めて触れ合ったのは私から

 

初デートの帰る少し前、後ろ歩いて大きな背中を見てて 何故か触れてみたくなった


触れていい?って聞いてやんわりバックハグしてみた

そしたらすぐに正面からハグされた


BBAでも恥ずかしいものは恥ずかしい


緊張MAXで固まったハグ&アラちゃんからハグ返しとなりました